*0001  YANA     [30/04/08()-15:58]
伊豆大島
【.jpg】【幅500X高さ375】【容量23,111】【.jpg】【幅500X高さ375】【容量27,013】【.jpg】【幅500X高さ375】【容量38,415】【.jpg】【幅500X高さ375】【容量31,077】

くまのみ伊豆大島に行ってきました。

午前中にカキハラに行ってみましたが、意外と波があったので断念して元町港桟橋で竿を出しました。
でも、アタリもなくてサッパリだったので野田浜に移動しました。
ところが、野田浜でもサッパリでした・・・。

*0001-01 YANA     [30/04/08()-15:59]
 【.jpg】【幅500X高さ375】【容量20,590】【.jpg】【幅500X高さ375】【容量28,741】【.jpg】【幅500X高さ375】【容量29,425】【.jpg】【幅500X高さ375】【容量23,759】

ピグミー翌日は風が強くて元町港桟橋は波を被っていたので野増港で竿を出しました。
野増港でも一度も当たりなしでした・・・。

お昼には納竿して時間もあったので食事と久しぶりに火山博物館に見学に行きました。

*0001-02 EIN      [30/04/08()-21:08]
 【MG_0892.jpg】【幅368X高さ490】【容量67,425】

YANAさん、こんばんは。
久しぶりに書き込みます。
私も先月の19〜21日に行って来ました。
ほぼ嵐で雪が降る予報でしたので最終日は、とにかく出航する船で帰ってきました。
写真はありませんが釣果は、アカイカ1、メジナ3、カサゴ6、でした。
釣れるカサゴは大体大きかったです。
去年後半から現在の間では仕事の忙しさや悪天候続きで中々釣りに行けませんでした。それ以前にイカがキャラクターのスプラトゥーンなるゲームに嵌っているのも理由の一つで、プレイ時間をチェックすると一日平均3時間の計算でした。
まあ、徹夜に近い日もありましたけど。
写真は去年末に初島へ行った時の息子が釣った初アオリです。
何か掛かったと言いながらゴリ巻で寄せてました。ヒヤヒヤしました。

*0001-03 YANA     [30/04/09(月)-18:06]

ナンヨウハギこんばんはEINさん。
お久しぶりです。

気象条件は厳しかったようですがEINさんの釣果はなかなかじゃないですか!
なんせ、私は一度もウキが沈みませんでしたからねぇ。(笑)
カサゴが6匹とは投げ釣りか穴釣りなんでしょうね。
次回は私も胴つき仕掛けを持って行こうと思っています。

わっ、デカイアオリイカですねぇ〜。(笑)
息子さん凄いです!