C:\Program Files (x86)\Google\Chrome\Application\chrome.exe C:\Users\hyana\Desktop\メモetc.txt
*0002  kuro      [31/04/19(金)-08:26]
こんにちは!
YANAさん、お久しぶりです。
相変わらずお元気そうでなによりです。

最近では、子供たちのお世話も大分掛からなくなって来たので、ヘラ管理釣場で知り合った方と月一くらいで海釣りに行ってます。
船舶免許持っているので、三浦半島の貸しボートで。
今度の日曜日は長井筏へ行く予定です。

*0002-01 YANA     [31/05/11()-14:28]

バタフライこんにちはkuroさん。
お久しぶりです。
レスが遅くなって御免なさいです。

お子さんも大分大きくなられたんでしょうね。

最近はヘラ管理釣場だけでなくて海釣りにも行かれてるんですね。
長井港筏はカイズが数釣れるそうなんで、kuroさんの腕なら爆釣モードだったのかなぁ。

私は最近は釣りはあまり行ってないです。

*0002-02 kuro      [31/05/14(火)-16:01]
 【055883ED-29D7-44B5-9DCE-807AD】【幅1108X高さ1477】【容量91,648】

こんにちは!
長井は確か今年で2回目ですが、貧果でした…
1回目は2キロ以上のマダコ。
2回目はメジナ一匹とキス数匹。
ほとんど魚の気配を感じませんでした。

あと、知り合いからの情報ですが、八景島シーパラダイスを渡る橋の手前から左手奥のオカッパリで9キロのブリを仕留めた方がおられます。
今回で2回目らしいです。
しかも、仕掛けはエギング仕掛けにルアーだったらしいです。

*0002-03 YANA     [31/05/15(水)-23:06]

ツノダシこんばんはkuroさん。

長井港筏残念でしたねぇ〜。
カイズが数釣れるらしいんですけどね。

オカッパリから9キロのブリとは凄いですねぇ〜。
しかもエギング仕掛けにルアーですか!
今回で2回目とは!!
金沢八景ではたまにアジの船釣りするんですけどね。
ポイントは八景島シーパラダイス沖です。(笑)

*0002-04 kuro      [31/05/16(木)-06:36]
 こんにちは!

カイズは釣れても食べる気になりませんねー
食べたこありません。
釣れたメジナは知り合いに差し上げたら、お刺身で美味しかったらしいですが…

シーパラダイスは70cmクラスのスズキとボラがウヨウヨいますよ。

シーパラダイス沖の赤目フグを食べたいです。

*0002-05 YANA     [31/05/16(木)-22:59]

くまのみこんばんはkuroさん。

> 海釣りはかなり行ってなかったので、釣りかた忘れてますね(笑)
名手がそんな事はないでしょ。(笑)

> シーパラダイスの生け簀に10kgクラスのブリが数百匹泳いでますので、そこから逃げ出したなかなとも思います。
そうかもですね。

> シーパラダイス沖の赤目フグを食べたいです。
えっ、フグは危ないでしょ。(笑)

*0002-06 kuro      [31/05/17(金)-07:03]
 こんにちは!
赤目フグは専門の釣船が出ているみたいですよ。
釣れたら船宿でも食べられるし、お持ち帰り用に調理もしてくれるみたいです。
漁場はシーパラダイス沖で、シーパラダイスホテル前から何度か釣船を見たことがあります。
いつか行って食べてみたいです。

*0002-07 YANA     [31/05/17(金)-17:53]

ピグミーこんばんはkuroさん。

> 赤目フグは専門の釣船が出ているみたいですよ。
へぇ〜、そうなんですか。

私はたまに金沢八景の荒川屋さんでアジ釣りするのですが、こちらでは赤目フグ釣りややってないですね。

アジ釣りじゃダメなのかなぁ。(笑)

*0002-08 kuro      [31/05/22(水)-19:55]
荒川屋!
去年、一度利用しました!
アジゴ一匹狼、コサバ一匹しか釣れませんでした(笑)
網カゴに詰まりやすい、いわしミンチはやだなぁと思いました。

*0002-09 YANA     [31/05/28(火)-09:21]

ツノダシこんにちはkuroさん。

そうなんだ。

確かにいわしミンチは網カゴに詰まりやすいですよね。

*0001  YANA     [31/04/05(金)-23:18]
伊豆大島自転車一周
【1.jpg】【幅500X高さ375】【容量24,821】【2.jpg】【幅500X高さ375】【容量37,944】【3.jpg】【幅500X高さ375】【容量35,821】【4.jpg】【幅500X高さ375】【容量25,896】

くまのみ今月3日に伊豆大島を自転車で一周してきました。
自転車は持ってないので現地でクロスバイクをレンタルしました。
1日で2,500円でした。
相棒のbatmanさんはマイ自転車でした。

客船でなくジェット船で行ったので何だかんだでスタートは11時頃でした。

ルートは元町スタートで時計周りにサンセットパームラインを通り伊豆大島一周道路を一周しました。

伊豆大島一周は約50Kmですが高低差が400m程あるので思ってたよりきつかったです。
平坦な部分は少なくて登ってるか下りてるかの坂道が多いです。

お昼食べたり喫茶店でコーヒー飲んだりとゆっくり周って5時間30分くらいでした。
天気もよくていつもと違う伊豆大島を体験できて楽しかったです。

*0001-01 YANA     [31/04/05(金)-23:20]
 【5.jpg】【幅500X高さ667】【容量71,279】【6.jpg】【幅500X高さ375】【容量27,974】【7.jpg】【幅500X高さ375】【容量36,973】【8.jpg】【幅500X高さ375】【容量32,839】

バタフライ写真追加

*0001-02 YANA     [31/04/05(金)-23:20]
 【9.jpg】【幅500X高さ375】【容量26,087】【10.jpg】【幅500X高さ375】【容量29,912】【11.jpg】【幅500X高さ375】【容量21,341】【12.jpg】【幅500X高さ373】【容量22,154】